2012年3月31日土曜日

ル・ベルクール軽井沢

こんにちは♪nanairo wedding きくです。

軽井沢にあるパートナー会場へお邪魔して参りました。


六本辻にある「ル・ベルクール」さん。
玄関を入ると、120年前のオルゴールの音色でお出迎えしてくれます。



クラシカルな洋館で、
アンティークの調度品が並び、落ち着いた雰囲気に包まれています。


今回は、お打ち合わせも兼ねてお食事をいただきました^^


食べるのに夢中で写真が数枚ですが。。


まずはこちらっ!
「信州の自然薯スープ」
 長芋のとろみがあり、シャキシャキとした歯ごたえのあるスープ。
スープにはポートワインが入っていて、濃くと香りが楽しめます。


そしてメインディッシュ!
「ハタのムニエル」
今朝、新潟から届いたばかりの新鮮なお魚料理です。
表面はカリカリに、白身部分はふわっとしていて、美味。


最後はデザート!
「イチゴのミルフィーユ」
お皿もかわいいですよね。
写真には写っていませんが、自家製のバニラアイスも添えられています。


マネージャー林さんから、
ミルフィーユの食べ方を教わりました*

「皆さんナイフを横に入れがちなんですが、
縦に刺すようにナイフを入れて行くと綺麗に食べれますよ。」
との事・・・。

早速チャレンジ!
縦に入れてみるとナイフが気持ちいいほど
サクサクッと入って行きました◎

食事を美味しくいただくだけでなく、
楽しみながらも食べる事も大事ですよね。


ル・ベルクールさんには、テラスもありますので、
ガーデン人前式も可能です。

もちろん、乾杯やケーキカットも◎

軽井沢ならではの自然の魅力がいっぱい詰まった
「ル・ベルクール軽井沢」でのウェディングを
nanairo wedding にてご提案させて頂きます。

ご興味がある方は、是非お問い合わせくださいね^^


0 件のコメント:

コメントを投稿