2012年5月27日日曜日

ラ・リューシュさんの素敵なバラたち

こんにちは。nanairo wedding きくです^^

本日、6月に挙式される方のお料理のお打ち合わせで
ラ・リューシュさんにお邪魔しました。

お庭は今、バラたちが見頃を迎えています*


毎日1時間きちんとお手入れをしているそうです。
オーナーと奥様が手塩にかけたバラたちが、
咲いている姿はとっても綺麗ですよ♪


風が吹くと、ラ・リューシュさんのあたり一面が
バラの香りに包まれて癒されます。


ラ・リューシュさんのお庭の中で
気になるお花を発見・・・

“テッセン”
ひらべったいお花ですが、とっても存在感があります。


“ピエルドロンサール”
咲いているところも綺麗なのですが、
つぼみの姿もかわいいんですっ!

写真だとわかりにくいのですが、
花びらの中央部分がピンクで、外はクリーム色なんですよ。

食事をするテーブルには、お庭で咲いているバラが並べられています。
お食事も、お花も楽しめるラ・リューシュさん。

皆さんも行ってみてください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿