2012年11月18日日曜日

^^♪

こんにちは!nanairo weddingのあずです*

昨日のお天気と打って変わって、
今日はとっても良いお天気でしたね!


そんな今日は、またまた素敵なお式がありましたよ♪


場所は高崎市にある『レストランカフェ モーリス』
入り口では、馬のモニュメントがお出迎え☆

花嫁さん手作りのウェルカムボード


今回のお式、いつもとはちょっと違ったカタチのお式でした!

何故かというと・・・




詳しくは後日!
お見せしますね!^^



家族の絆
国境を越えた愛

たくさんの素晴らしいものに触れる事ができた一日でした!
とても感動的でしたよ☆




ではまた♪お楽しみに〜*

0 件のコメント:

コメントを投稿