2012年11月4日日曜日

ベビベビベイベー

皆さんこんばんは!

ナナイロウエディングのAKIです◎

10月、11月のナナイロは結婚式

そしてスタジオ華写は七五三のピークを迎えております。


これから次々とナナイロでお手伝いさせていただいた、
幸せな結婚式の様子をアップしていきますね!

でも今日のブログは、僕の友人の先日生まれたばっかりのベビー
「あみ」ちゃん 。

まだあまり家からもでないのに無理言ってスタジオに来てもらって
撮影しちゃいました◎

「新しい命」を感じる写真が撮りたくて。。モノクロでしっとり。

パパの手にすっぽり入るベイビー。


このあとシャツにウンチついてました。。自由(笑)


 はだかんぼにしちゃってごめんね。


 きわどい!

結婚の先にはこんな幸せな出来事が続いていきます。
それに関わっていける自分の仕事が好きです。

Akiでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿