2013年6月9日日曜日

6月!大安!

皆さん、こんにちは!

ナナイロウエディングのAKIです◎

今日は暑かったですね〜!最高31度だったんですって?
 でも6月で大安という事で、気持ちよく晴れて良かった〜◎
まさにジューンブライドの結婚式びよりでしたね!

僕たちナナイロも、軽井沢と高崎で2組の新郎新婦様を
お手伝いをさせていただきました!

僕は高崎のレストランカフェ「モーリス」さんで
レストランウエディングをされるお2人のスナップ撮影を
担当させていただきました◎


指輪とリングピローと結婚証明書

優しい光が美しかったな〜。

可愛いブーケはお友達の手作り。

美味しい料理を楽しみ、親しいゲストと終始なごやかな素敵な結婚式でした!

最後はシェフ達が揃ってゲストをお見送り。
スタッフもホントあったかいんですよ◎



まだまだ沢山素敵な写真があるけど、
それはまたお2人に見せてからのお楽しみと言う事で◎

それでは!AKIでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿