2014年1月12日日曜日

お支度。

こんにちは
nanairo wedding お松です*

今日は成人式!
新成人のみなさん
おめでとうございます!

姉妹店のスタジオ華写では
早朝の暗い内からお支度が始まりました。

そんなお支度を支えた美容スタッフ
昨日はヘアとメイクの練習をしていました。
同じスタッフとして頭が下がります。

時間を量りながら
写真に写った時に肌が美しく見える
ファンデーションの塗り方を練習!
写真スタジオと美容室が一つになっている
スタジオ華写ならではの技術です。

美容さん七つ(?)道具
みなさん
早朝からお疲れ様でした!

新成人たちはお着物でお酒を飲みに行くのかなァ(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿