2014年1月24日金曜日

いまさらですが、、、

こんにちは!
なんだかブログ登場がお久しぶりなまゆですー。

新年が明けてもう1ヶ月経っちゃいますね。早い!
さてさて、ちょっと遅くなりましたが、
今日は昨年末の忘年会の様子を
 すこーしお見せしちゃいます。
 今回のカメラマンはじゅんさん(&わたくし・まゆ)
スタッフみんながいい笑顔なので沢山撮っちゃいました★

カメラを向けるとみんな笑顔!

乾杯!

とりあえず呑んで呑んで、、

盛り上がってきたところで、
くじ大会!!

どきどきするー!!

なにが当たるんだ…!?

i-podが当たったえみさんとめぐさん!いいな〜♪

そして、12月にパパになったごとうさんにはスタッフからもプレゼント!

くじが終わったらまたフリータイム!
太田・高崎間で、普段はあまり会えないメンバーとも
再び呑んで呑んで、、、

女子に囲まれてハーレム状態のトシさん。笑

こちらもハーレム状態の秋山さん。笑

今回メインカメラマンのじゅんさん!いい笑顔!


太田店長もいい笑顔!(実はうしろにえみさんが!)

そして、nanairo一行は2次会のカラオケへ!

社長のShout★キメ顔です

みんなノリノリ!

nanairoプランナーのデュエット!

高崎の美容スタッフ勢揃い!
みんなハジけるハジける
ニューフェイス・きよさんと松さんで「SAY YES」を熱唱!笑

熱唱です!!

もちろんみんなで集合写真も!

0 件のコメント:

コメントを投稿