2014年8月10日日曜日

ハートの花びら

どうもーたっつんです。

先日とっってもよく晴れた暑〜い日に
和装のロケーション撮影をさせて頂きました!
本当に暑かったのでお二人の体調が悪くなってしまわないか
すご〜く心配だったのですが無事撮影できました(^^)
とても仲良しなお二人でした!

打ち掛けの花びらの柄がハートみたいでかわいいですね(^^)


結婚式を控えているお二人だったので
ここではこの1枚だけにしておきます(^^)


nanairo wedding は明日8/11〜8/17まで夏期休業とさせて頂いております 。
またお休み開けにブログ再開します!

では、たっつんでした!\(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿