2014年10月1日水曜日

何の花?

皆さん、こんばんは!
ナナイロウエディングのAKIです◎

すっかり秋になってきましたねぇ〜。
空も高くて気持ち良く、好きな季節です。

さて先日、昭和村で和装ロケ撮影してきました!
天気も最高で、素敵な写真がたくさん撮れたので
後でお見せしますね!

ちなみにこれ何の花だと思いますか?
ピンクと白の小さいお花が一面のに咲き誇っていました◎

空も抜けるような青空!

このお2人は、ご友人が作っている「梅干し」を引出物にされていました。
ほんわかして良いですね◎


お花の答えは「蕎麦の花」!
そう!あのおソバの花でした◎

ピンクと白で味が違うのかな〜?
興味津々
AKIでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿