2014年11月2日日曜日

お気に入りの衣装☆

どうもーたっつんです。

今日は少し暖かくてとってもいいお天気でしたね〜。
3連休の方がうらやましいです(^^)

さーて今日は
スタジオでのウエディングのお写真です。

 この打ち掛け、ピンクと白の縞模様に見えますが、
ピンクに見える所が赤のしぼりなんですよ〜
かわいいので個人的に好きな打ち掛けです(^^)
とてもお似合いですね!
 
 このドレスも!
なかなか緑のリボンってないので個人的に好きなドレスです\(^O^)/
 
 お持ち込みの生花のブーケはお嫁さんのお母様の手作りだそうです。
すてきー!
 
いい雰囲気ですね(^^)

個人的に好きなお衣装でわくわくしながら撮影してましたー!
まだまだお衣装はたくさんあるので
色んな花嫁姿を見るのが楽しみです(^^)

では、たっつんでしたー!\(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿