2012年1月22日日曜日

神前式って魅力なんです

皆様こんばんは☆
nanairo weddingスタッフのミッキーです。
最近はナナイロのホームページを作ったり、
ブログを開設したり、日々勉強が続いております。

ナナイロ2番手のブログ。。。
ちょっと緊張してしまう僕ですが、、、
どうか優しく見守っていて下さい☆


さてさて、僕は近頃『神前式』にとっても魅力を感じています。
「結婚式を挙げるなら教会式で」と思っていましたが
「日本古来からの神社で挙げる神前式もいいかも♪」なんて



ここは進雄神社。緑に囲まれています



















そして和装を着てロケをするのもとっても魅力です☆★
まあ、僕に似合うかどうかは別ですが、、、。



ここの光が射し込む雰囲気が好きです



















この先、ナナイロからたくさんの魅力を伝えていきますのでお楽しみに☆

ではではミッキーでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿