2012年6月22日金曜日

トムズワーカーズ

皆さんこんにちはミッキーです☆
なんだかナナイロのブログは久しぶりな感じがします…。

さてさて

今日は6月の初めにジェネラス軽井沢さんで撮った写真をご紹介♪



この日は朝から雨でお花に雫が^^




☆お二人の指輪☆



受付には新婦さんの友達作のバラがお出迎え



そして!新郎新婦様のテーブルには
あの有名な「フランキー」が!!!



このライト色違いで我が家にもあるんですよ♪



そして!この冠は新婦さんの手作りなんです



朝は雨が降っていて心配だった撮影も二人が
仕上がった途端にこのお天気☆



二人の笑顔もとっても晴れやか^^
新郎さんの「ワハハハハ」という声が
聞こえてきます(笑



新婦さんお一人の写真。実は今年の9月に出産予定なんですって♪



この日は小さな白雪姫もご参加♪



ステンドグラスから覗く夕焼け☆



雨が降った後の夕焼けは本当にステキです


僕は久しぶりの結婚式の撮影でかな〜り緊張があったのですが
お二人の暖かい笑顔でいつのまにか緊張もなくなっていました(^皿^)
特に新郎さんの「ワハハハハ」という笑い声

とっても好きでした


やっぱり結婚式の撮影は楽しいです☆

ミッキーでした

0 件のコメント:

コメントを投稿