2012年8月25日土曜日

ひまわり

 みなさんこんにちは!ナナイロウェディングのあずです*

先日、とっても素敵なお式がありましたので、今日はそちらのご紹介♪



場所は、高崎にある『レストラン  セレンディップ』。


店内にはお二人の好きなお花“ひまわり”があちらこちらに♪

お二人とゲストの距離が近く、とても暖かみのあるパーティー


お料理はどれも色鮮やか。ゲストに大好評でした♪


セレンディップ特製!ウェディングケーキ。おいしそう^^*





お二人の思い出がつまったレストランでの結婚式。
また一つ、ステキな思い出ができましたね^^
その瞬間に携われたことを、心から嬉しく思います!





お二人からいただいちゃいました!これを見るたびに元気になれます♪

今後、紅葉でのロケーション撮影もされる予定のお二人。
とっっても楽しみです!!




0 件のコメント:

コメントを投稿