2012年12月21日金曜日

みんなびっくりの素敵なサプライズ!!

みなさん、こんばんは〜
たじーです。

早いもので今年もあとわずかですね =3

今年もいろいろな結婚式に携わりましたが
本当にびっくりしたサプライズがありました。

なんと両家のお母さんへ「ウェディングドレス」を
着せてしまうというものでした!!

会場にいたゲストの方達にはもちろん、お父さんにも内緒で
決行されたイベントでとても盛り上がりました♪

両家のお母さんともすごく恥ずかしそうでしたが、
まんざらでもない様子でした(笑)




嬉しそうなお母さん達と照れたお父さん達が
とても印象的でしたミ☆

素敵な結婚式でした〜 =^▽^=

0 件のコメント:

コメントを投稿