2013年5月15日水曜日

例えばこんなプチギフト

皆さん、こんにちは!

ナナイロウエディングのAKIです◎

先週の5/11は、大安・土曜日という事で
春のウエディングが一番忙しい日だったんじゃないでしょうか?

高崎の町中も2次会予約が取れないほどだったみたいですね!

その時のウエディングのお客様に、こんなものをいただきました!

 
何と、オリジナルの「クオカード」。
しかも前撮りで僕が撮った写真を使って!


ちなみに元の写真はこれ。


こんなのできるんですね!知らなかった〜(笑)



前撮りは満開の菜の花と青空に恵まれて、
お2人の母校での「大学ロケ」でした。

 
すごく素敵に撮れましたが、その写真はまた後で。。。

今日も良い一日を!
AKIでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿