2013年10月7日月曜日

台湾旅行

皆さん、こんにちは!

ナナイロウエディングのAKIです◎

もう10月!
すっかり秋で、涼しく過ごしやすくなりましたよね?
僕はまだ普通に短パンはいて頑張っていますが・・・(笑)

さて、写真は先日の台湾社員旅行の写真。

なんか沖縄のお寺に似ていますね!

初日は抜けるような青空!
思わずフライアウェイ!したくなります◎

でも、最終日は大型の台風が接近!
あわや社員全員帰れませんでした!


すごい暴風雨でもゴチューと最後まで観光。


久々の海外で初めての台湾だったので、ドタバタでしたが
スゴく楽しい旅行でした!
また海外に社員旅行行けるようにがんばるぞ!

食欲のAKIでした!



0 件のコメント:

コメントを投稿