2014年11月14日金曜日

笑顔♪♪

こんにちは〜
ナナイロウェディングのきよです♪♪

5月にウェディング撮影をしてくれたお二人が
今日スタジオ華写にマタニティーの撮影に
来てくれましたぁ 〜♪♪




笑顔が素敵なお嫁さんなんですよ^^

透きとおった肌がキレイ






とっても仲良しで笑顔の素敵なお二人でした♡
見ていてすごく微笑ましかったです♡




追伸:マタニティーの撮影に来て頂いて嬉しいばかりです^^
嬉しさのあまり、色々なポーズを提案してしまったけれど
全部OKして頂いてありがとうございました♪
お子様が生まれてくるのを楽しみしています。
カメラマン三木

0 件のコメント:

コメントを投稿