2015年3月16日月曜日

イチゴいただきました

皆さんこんばんは、カメラマンのミッキーです

先ほど後輩から苺をいただきました!
ごちそうさまです^^

苺、みんなはどこから食べますか?




美味しいものを食べると落込んでいても、笑顔になれますね^^
そしてもうすぐ桜の季節♪
結婚式の前撮りなどで桜のロケ撮影が多くなる時期
和装or洋装どっちが似合うかな?



和装かな?





桜じゃないけど、良い光が差し込んでいたので
載せてみました^^



イチゴにも撮影にも人それぞれ"こだわり"がありますね
相性云々ありますが
仲良くしていければいいなぁと思うミッキーでした@

0 件のコメント:

コメントを投稿