2012年2月5日日曜日

イタリア料理のラウライタリコさんへ

皆さん ボンジョルノ♪(Buon giorno)
今日は少し暖かいですね〜ナナイロウエディングのmickeyです☆

僕は先日、ナナイロでも提携させて頂いている
イタリア料理の「トラットリア・ラウライタリコ」さんへ行ってきました♪



















ナナイロスタッフからも美味しいと評判だったので
とても楽しみにしつつ、お店に行ってきたのですが、、、。

いやぁ〜このお店の料理は本当に美味しかったぁ、、うん。


これは季節の野菜サラダ パルミジャーノチーズ

















そしてメインのパスタはサンダニエル産生ハムとルッコラ菜のタリオリーニ
という手打ちパスタを頂いてみました!
他にも生タコとキノコのオイル煮(激アツです!?)

きっと僕はこの美味しさを皆様に伝えきる事が出来かねないので
美味しさが気になるかたは一度お店へ☆★☆★

ナナイロではオススメの美味しいレストランもご紹介出来るので
皆様お気軽にお問い合わせくださ〜い(^皿^v)



お家に帰って最後に一枚カシャっとね☆














もうそろそろ、お昼を食べようかな、mickeyでした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿