2012年2月19日日曜日

二次会パーティー☆

皆さんこんばんは☆

ナナイロウエディングのミッキーです

危うく本日のブログを忘れてしまうとこでした(汗
教えてくれてありがと〜(^▽^)

先日、僕の友達の二次会に参加してきました!



僕の友達が幹事で進行表には楽しいイベントが盛りだくさん♪



そしてこれはそのイベントの一つ☆★イケメンの新郎なんですよ(笑




とっても美味しいスイーツも



友達みんなで集まって色々考えて準備している時間も楽しいイベントの一つ♪
ナナイロでは二次会パーティーもサポートしています
美味しい料理、ステキな場所、ご希望があれば、どんな場所でも
ナナイロでは皆さんの想いをサポートします(*^^*)




盛り上がってきたので皆で一枚☆



そしてこれは帰り際に一枚


近々、友達の結婚式がまたあるので楽しみだなぁ〜
ではではミッキーでした

0 件のコメント:

コメントを投稿