2012年3月16日金曜日

水族館で結婚式☆

皆さんこんにちは@
ナナイロウエディングのミッキーです(^▽^)

皆さんは聞いたことありますでしょうか?

 Aquarium Wedding 

僕は先日、雨降る中
江ノ島の水族館に初めて行ってきました♪
水族館っていい場所ですよね


なんだかスノードームみたい☆

ちょっと神秘的なイメージもありますよね?

そして僕がいちばん楽しみにしていたクラレ、、クラゲです。



今水族館で結婚式を挙げられる方が増えてきているそうですよ♪
ナナイロにも水族館ウエディングを考える方がいつか来店されるかもしれませんね

ではではミッキーでした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿