2012年3月22日木曜日

*桜 wedding*

皆さん、こんにちは
nanairo weddingのミッキーです

今日は暖かくなる予報なのに、、、おかしいなぁ
桜の見頃はいつ頃になるのでしょうね?


・・・・・・。 


ナナイロウエディング  - みんなの心が繋がるあたたかい結婚式 -




すみません。少し言葉を借ります↓



『結婚式の本来の意味

何の為に挙げる式か?

ふたりの為?親の為?相手の為?


結婚式を挙げるなら何となくではなく、

目的を持って挙げてほしいから



幸せでない人に『幸せのお手伝い』絶対に出来ないからね
なぜ結婚式をするのか?


たくさんの祝福の気持ちが伝わって幸せを感じる

そんな気持ちが伝わる結婚式の提案や、写真の提案をする為に

まず自分が誰よりも幸せになってから提案しようと思った瞬間でもあった。』


と、話していました。


そう

僕もそう思います。

これから式を挙げようと考えている人
もちろん私たちも
本当の意味での幸せの結婚式挙てほしい。



おととしの桜です *桜新町*


桜っていいね


0 件のコメント:

コメントを投稿