2012年4月23日月曜日

花と緑のアースデイライド

皆さんこんにちは☆
ミッキーです^^

昨日は会社が忙しい中お休みを頂いて…
【東京アースデイ自転車ライド】というものに参加させて頂きました♪
自転車の楽しさと素晴らしさを感じられるイベントで
東京をはじめ日本各地、世界中の都市で開催されているようです☆



ワークショップで作る自転車のチェーンアクセサリー

小さなお子様も一緒に参加!注意事項について話を聞きます

出発は「ほら貝」の音でスタート!雨でも走ります


あくまでも自転車を楽しむイベントでスピード競うレースではありません。
いや〜みんな自転車も服装もオシャレさんが多かった♪


コースは2つ、僕は新宿からスカイツリーまでのコース

途中の休憩ポイントで参加者全員で撮影☆まだ桜が咲いているね

このブログ内では書ききれない程の良いイベントでした(^皿^)
自転車の事をたくさんの人と語れて良かったなぁ〜

ちなみに僕はスカイツリーから大宮駅まで自転車で行き
その後は電車で帰りました♪
本日の走行距離はたぶん65kmくらいで…雨でね…

次回は6月に開催される【グルメフォンド軽井沢】かな♪
コースは43.72kmで軽井沢のグルメを食べ走るのが魅力です☆

0 件のコメント:

コメントを投稿