2012年7月4日水曜日

*^^*

こんにちは!ナナイロウェディングのあずです*


以前に和装のロケーション撮影をしてくださったお客様が、
アルバムのお渡しで本日ご来店されました☆

スタッフのブログにも何度か登場しているお客様なのですが・・・
 今日、新郎様からこんなお言葉が。。



『どうしても、ブログで僕たちの写真を見つけられないんです。』



 !!!



ということで、
今日はそちらのお写真をもう一度ご紹介いたします!







撮影場所は前橋の『臨江閣』


笑顔がとってもCUTEな花嫁さん
 優しくて大らかな新郎さん



 この日はお天気にも恵まれて、
縁側でお団子を食べたり♪



 トランペットを吹いてみたり♪



バンザーイってしてみたり♪



 キャッチボールをしちゃったり(笑)

お嫁さん 楽しそう^^*




屋台でたこ焼きを頬張るお二人!
なかなか撮れないショットですね!


とてもとても楽しい撮影でしたね☆




 春ロケでしたので、
もちろん桜とも一緒にお撮りしましたよ♪





 そして、ロケーション撮影の後はスタジオ撮影。
 お嫁さんは白無垢にお色直しです!



 角隠し
とてもお似合いです^^*


 新郎さんもきまってますね〜☆



素敵な笑顔☆




新郎様、新婦様
お写真ご覧いただけましたか?☆





また遊びにきて下さいね♪




いつまでもお幸せに*^^*

0 件のコメント:

コメントを投稿