2012年8月23日木曜日

笑顔の力

皆さんこんにちは〜
たじーです。

ここ最近本当に暑い日が続き、ちょっと動いただけでも
すぐに汗をかいてしまいますよね (  ̄Д ̄;;

そんな中この前結婚式の撮影に入らせてもらいました。
いつもお世話になっている「Pay of path Church」さんです!!














素敵なガーデンとアットホームなところが特徴的な式場です。





























幸せそうなお二人や楽しそうなゲストの方々を見ていて
僕もハッピーな気持ちでいっぱいになり、暑さを忘れていました☆
















いろんな人に元気をくれる笑顔の力って
本当にすごいなぁって改めて思いました。

どうぞ末永くお幸せに〜 (○゚▽゚○) /
それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿