2012年10月10日水曜日

wedding song

皆さんこんばんは〜

ここ最近ナナイロのブログにしか登場しないミッキーです☆

そんな僕ですが、先日とっても楽しいウエディングの撮影をしたので
皆さんにちょっとだけご紹介します^^



「コントラバスとお嫁さん」
So Good




新郎さんモノクロもいいね!



いい表情でしょう^^



ステキな笑顔に僕もHappy☆



緑に囲まれたガーデンにて和装も撮影しましたよ〜






ステキな楽器に出逢って



ステキな二人に出逢って


やっぱり僕はこの日も二人からHappyとSmileを頂いちゃいました^^

ありがとう

feel so good


ミッキーでした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿