2012年12月14日金曜日

ふたご座流星群

皆さんこんばんは☆
nanairo wedding
カメラマンのミッキーです^^

昨日の流星群ご覧になりましたか?
僕は見ましたよ☆
そして撮ってきましたよ★




軌道に乗って流れる「星」を撮りたかった
のですが…寒さに負けて微妙な長さに…





これは是非とも大きい画面で見て欲しい!!!
キレイに「星」たちが写っております^^





そして肝心なふたご座流星群なのですが、星の撮影に夢中になってしまい
写真にはしっかりと残せていないのです(…ごめんんさい)
しかし自分の目ではバッチリ見ましたよ^^

星が好きな人、満天の星空に包まれてのフォトウエディング
考えてみてはいかがでしょう☆★☆

ミッキーでした@

0 件のコメント:

コメントを投稿