2013年9月5日木曜日

一生に一度の記念アルバム

皆様こんばんは

先日、ジェネラス軽井沢さんで挙式されたお二人の
アルバム打合せにて新郎新婦様からこんな一言を頂きました。

「私たちの式に携わったナナイロStaffの写真を
ラストページどーん!っと入れたいです!」
との事

でしたのでスタッフ写真のみ後撮りをしまして…




まず1枚目




こちら2枚目



そして3枚目




撮影はスタジオ華写のカメラマン「たっつん」にお願いしました♪
ありがとう!たっつん

ちなみにどの写真をアルバムに使用したかは
お二人だけの秘密です^^




式当日は晴天の中での撮影でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿