2013年11月9日土曜日

思い出のアイテムと一緒に。。。

どうも。たっつんです。

今日は本当に寒い!
ついにストーブの季節到来ですね。
ストーブをつけると冬のにおいがしますよね(^^) 

さーて今日はとってもなかよしなお二人のお写真です。
お嫁さんの笑顔がまぶしかったですっ。
思わずこちらも笑顔になってしまいました(^^)


エンゲージフォトも撮りました!
私服ならではの撮影もいいですよね(^^)


ドレスを着て。
思い出のイラストと一緒に。
 思い出のアイテムがあると
自分たちだけの写真っていう感じがあって素敵ですよね。

 ろまんちっく。


一緒に撮りたいアイテムがあったら
ぜひぜひご相談くださいね(^^)

では、たっつんでしたー\(^O^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿