2013年12月26日木曜日

2013年

こんばんはー。まゆです。
昨日のクリスマス、皆様はいかがお過ごしでしたか?
クリスマスが終わると、途端に年末モードになりますね。
nanairo weddingも、年内の営業は本日が最後。
無事に1年を終えることが出来ました。。。
ありがとうございました! 

余談ですが、昨年の12月26日の最終営業日も
偶然!わたしがブログ当番だったんですよー。
なんだかびっくり! 

明日は、nanairoスタッフ全員で掃除をしたらもうお休みです。
皆様、冬休みはどこかに行きますか?
ゆっくり休むもよし、どこかへ遊びにいくのもよし、、、
わたしは休みつつも、できればステキ写真を撮れればいいなー


皆様も、よい年末年始をお過ごしください。
来年も、nanairo weddingをよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿