2013年12月17日火曜日

「笑い」「涙」「感動」「美味」

皆さんこんばんは、カメラマンのミッキーです☆

もう夜遅いです。早く寝ましょう。体の為に。


さて今日は16日に撮影された方のお写真をご紹介!


新郎さんのご友人手作りのWedding cake♪




もちろん「ケーキカット」ですよね♪


そしてこの後はお二人で「ファーストバイト
とっても良い写真が撮れましたが、皆さんには残念…お見せしません^^




続いてはカラードレスに身を包み、お二人の思い出と共に1枚






とっても素敵な花嫁さん
このカラードレスは初めての撮影だったかな?





いい光が差してます!
輝く背中が美しい^^お花の髪飾りもGood!





どうですか?とってもカッコイイ新郎さん!
本当はとっても優しい笑顔の新郎さんですが、眉間にシワを寄せて
キリッと決めて頂きました





そしてこちら先日仕入れたばかりの
『新作衣裳』どうですか?



最後は二人でHappy Smile



新郎さん、新婦さんお二人のお祝いのWedding Cake
ごちそうさまでした!


お支度の時から沢山の「笑い」と「感動」を頂き
こっそりと皆で「涙」をながし^^
お二人の撮影が出来て嬉しく思います。

「ありがとう」


うん、そろそろ帰ろう。
ミッキーでした@

2 件のコメント:

  1. 先日は、大変お世話になりました^^

    結婚式をしない私たちにとって
    とーーっても特別なPhoto wedding♡

    その撮影を素敵な皆さんに
    していただくことができて
    本当に良かったな♡と思います!!

    色々とお騒がせしましたが...
    ありがとうございました^^

    写真選び楽しみにしています!!

    返信削除
  2. わざわざコメント有り難うございます!
    カメラマンの三木です

    こちらこそ華写に写真を撮りに来て頂き
    有り難うございました^^
    私たちもお二人に『本当に良かったな♡』と
    思って頂ける事が本当に嬉しく思います^^

    お写真選び、心待ちにしております♪
    ワクワクするお騒がせならいつでも大歓迎ですよ@

    返信削除