2014年2月19日水曜日

雪溶けないね。

こんにちは 関です。

なかなか、雪が溶けません。 春来ないかな〜って思うこの頃。

さて、14日はチョコの日(バレンタイン)でしたが、

忙しいさと雪のため、チョコあげられなかった。(義理。。。) 

なんかイベントに取り残された感が残ってしまう日となってしまいました。

皆さんはチョコあげたり、もらったり出来ましたか?

あげられなかったけど、もらいました!

チョコボール、てんとう虫チョコ、そして「手作りチョコ」
とってもおいしくいただきました。

3月にお返しをしなきゃと、楽しみです。 何がいいかな〜

0 件のコメント:

コメントを投稿