2014年2月9日日曜日

雪**

こんにちは!
昨日は関東で14年ぶり?の大寒波!!!
凄い雪でしたね^^
皆様のお住まいの地域はいかがでしたでしょうか?

お足元の悪い中ご来店下さった皆様に
感謝の気持ちでいっぱいです★


nanairo weddingのスタッフ皆でお店の雪かきしました★
降って…雪かき!降って…雪かき!!
の繰り返しに、運動不足解消になったかな^^

もちろん雪だるまも作りましたよ!!
かまくらと雪だるまを作りたいと思ったら
こんな作品が仕上がりました**



田舎で育った私は
雪をみていたらなんだか懐かしい気分になり…
小さい頃、一生懸命に作った雪だるまを思い出しました♬

雪がとけたら久しぶりに実家に帰ろうかなーと
しんみり思っているいずみんでした^^


0 件のコメント:

コメントを投稿