2014年3月2日日曜日

3月1日 Wedding

皆さんこんにちは、カメラマンのミッキーです^^

僕は昨日、久しぶりに銀座へ結婚式の撮影に行ってきました♪



どこだか分かりますか?






中はこんな感じ





新郎様が大のカエル好きで左のイラストは新郎様の手書き
クレヨンで書かれていました♪右は指輪とカエル


でも新郎様は本当のカエルは怖くて苦手だそうです(笑





結婚式が始まる前の「時間」が僕は好きです。





お嫁さんも緊張でドキドキ♪しているでしょう





シェフも準備に大忙し





上でシェフが作っていたのがこちら↑聖書の形になった
ウエディングケーキでした♪






以上、皆様にお見せ出来るのはここまで^^
次回はどんなお二人に出逢えるかな@

0 件のコメント:

コメントを投稿