2014年6月18日水曜日

おもてなしグッズ♫

こんにちは!
nanairo weddingのいずみんです★

結婚式で大切なコト。
やっぱり『おもてなし』ですよね^^

今日はゲストの皆に
幸せをおすそわけ出来ちゃうグッズのご紹介です。 

披露宴のラストでは
お見送りの時に心を込めて、新郎新婦から
お一人おひとりに小物等をお渡ししていますよね♫
  
ゲストの皆に直接渡すものだから
心を込めて選びたいですよね!^^
 
これからの季節にぴったりなひまわり! 
実は先端が【耳かき】になっている優れもの★
 ケーキ?ドーナツ?
こちらはハンカチ!見た目も実用性もばっちり♫
 貰うと嬉しいお菓子♡
パッケージがお着物で中身がおせんべいになっている
和装バージョンもあります^^
ご衣装にあわせてどうぞ!
可愛いパッケージで喜ばれる事間違い無し!

まだまだ色々ご用意してございます★
当日の全体コーディネートもおまかせ下さいませ^^

 

0 件のコメント:

コメントを投稿