2014年10月24日金曜日

veil

こんにちはー。まゆです。
最近肌寒い日が続いていますが、皆様体調崩されていませんか?
nanairo wedding高崎店では、あまりの寒さに耐えかね、
早くも暖房器具を準備しています!笑
ちなみにわたしの席は会社でいちばんドアに近い席です…さむい。

さてさて、
結婚式やフォトウェディングで、
どうしても迷っちゃうのはドレス選びですよね〜。
ですが、ドレス以外に重要なアイテムってたくさんあるんです。
例えば、ベール!


二の腕が隠れるくらいの長さのショートベールは、初々しく愛らしい花嫁さんといった印象。
カジュアルウェディングにもぴったりです。
ドレスのウエストラインにある装飾を見せたい花嫁さんにもぜひ。


こちらはお尻がすっぽり隠れる程の長さのミドルベール。
軽やかで動きやすいので、ガーデンやレストランウェディングにぴったりのミドル丈のベールです!


すそをひきずるくらい長いベールは、正統派ですよね。
美しく広がるロングベールは、ロケでもとても映えます。



聖母マリアが身につけていたことからその名がついたマリアベール。
神秘的で、エレガントな印象です。
憧れちゃいます。

ベールによって、表情も変わってくるように見えるんです。
ドレスだけじゃなく、ベールもこだわってみて下さいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿