2014年12月26日金曜日

仕事納め

皆さん、今年も一年大変お世話になりました!

スタジオ華写とナナイロウエディングは、年内の撮影をすべて終え
無事仕事納めとなりました。

ホントにたくさんの皆様とご縁をいただき、
大切な記念日をお手伝いさせて頂きました事、
スタッフ一同、心から感謝いたしております。

本当にありがとうございました!

本年いただいた嬉しいお言葉も、厳しいご意見も全て
真摯に受け止め、来年に繋げていきたいと思っております。

2015年もスタジオ華写、ナナイロウエディング共に
よろしくお願いいたします。

ラストに今年最後に撮影した写真で締めたいと思います。

元ウチのスタッフ、つんつんの
1ヶ月前に誕生したばかりのNew born baby◎


産まれたばかりの赤ちゃんは、すごく小さいけど神秘的なくらい力強い。
見ている僕らにいろんな事を気付かせてくれます。

 あんなに若くまだ未熟だったつんつんの、
行動も言葉も赤ちゃんへの愛であふれていました◎



撮影させてもらった僕も本当に幸せです!
写真を通して、愛と家族、成長に関わっていける事が
僕らの仕事の一番の楽しさだと思います。

来年も頑張るぞ!
AKIでした!

ラストは遊びカットの「Teacup baby」 (笑笑笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿